BLOG

日々の出来事を投稿します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 見栄えが大事なミュージックビデオ

見栄えが大事なミュージックビデオ

日常生活の中でだいぶくたびれまくった我々ブロンズバンドですが、一生に、おそらく一度だけの最初で最後のミュージックビデオにはきれいに残りたい、というわけで、洗い流しOKのヘアーカラーやファンデーション、リボンにヘアウィッグなどを準備し、この日のためにロゴ入りTシャツや衣装を揃えました。衣装を作ろうというアイディアは何年も前からあったのに、市販のシャツで揃えるとかで、真剣にバンドロゴも作ってこなかったんですね。
今回の撮影を機に、ロゴも作って衣装も作って、その準備段階でああだこうだと言い合って、音楽にうるさいうちのメンバーは、ロゴの配置や色ひとつとってもそれぞれ意見が合って、決めるまでは結構なやりとりがありました。だけど、これまでただ作ろう、と言っては盛り上がらないまま時間が過ぎてきたのが、今回は「ミュージックビデオを作るため」という目的がはっきりあったので、やっと実現した、ということだと思います。
当日はなれないヘアカラーで七面鳥みたいな頭になったり、人生で初めてだというファンデーションを女性群に伸ばしてもらってる男性メンバーなど、お祭りみたいな騒ぎの中でハレの日を迎えて、それが日常と違う旅先なので、気分がアガりまくりでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択